外反母趾の治療

肩こり、四十肩・五十肩、ムチ打ち症、頚肩腕症候群、肩関節周囲炎、頚椎捻挫、頚椎椎間板ヘルニア、胸郭出口症候群、頚椎椎間板ヘルニアなどの症状、頚部脊椎症、手のしびれ、偏頭痛、変形性頚椎症の改善に役立つ体操です ご購入はこちら!

肩こり解消なら

肩こりの解消体操で評判なのが「中川式【首痛・肩こり】治療法」です。

この体操は、愛知県豊田市にある「鞍ケ池ヘルスケア」の院長・中川 卓爾(なかがわ たくじ)さんが生みだした治療の方法です。

「中川式」とも呼ばれるこの肩こり解消体操には特徴があります。それは、

1.初めに、「首・肩の痛み」の根本的な原因を把握する
2.次に、首・肩を「ある方法」で体操で動かし、痛みを改善していく
3、最後に、肩の痛みを再発させない予防法を行う

たったこの3つのやり方で構成されています。

肩こり解消の体操なら中川式

中川卓爾先生の肩こりを解消する体操は、しかも、やり方も極めて簡単。その内容を紹介しますと、

• 一日15分でできる簡単な体操やストレッチ
  • 「DVD」による動画を見ながら、で肩こり解消の方法を見ていく
  • 「DVD」による説明なので、体の動きや体操の仕方がものすごく分かりやすい
  • 子供からお年寄りまで誰でも簡単に、しかも自宅でできる
  • 30年間、延べ30万人以上の改善実績のある解消法
  • 手術もしないし、ブロック注射などの薬も一切使用しない方法
  • ハリでツボを刺激する肩こりの解消法ではない
  • 痛みの再発防止の体操でもある

こういった特徴のある内容です。

しかも、1日15分、正しい方法でトレーニングをすれば、四十肩・五十肩といった肩関節周囲炎や、頚椎捻挫(ムチ打ち症)、頚椎椎間板ヘルニアで、胸郭出口症候群の痛みも解消できるため、肩こり以外にも応用が効きます。

まさに、「知って得する痛み解消体操」といえます。

肩こりを治療する中川式の詳細はこちら!

肩こり解消法、その充実した内容

中川式【首痛・肩こり】治療法には、さらに、

1.電話・メールでの相談サポートが受けられる
3.返金保証制度がついている(治療セットを実践して肩こりが改善しなかった場合、購入時価格の全額を返金)
3.紛失保証付き(DVDなどを紛失したとき、無料で再取得できる)

といったサポートも充実しています。 しかも、

・立ち仕事が多い人向けの肩こり解消のストレッチ
・朝起きたときの体操
・勉強に疲れたときのストレッチ方法
・テレビを身ながらでも簡単にできる肩こり解消の体操
・職場でできる簡単な運動
・お風呂上がりの肩こりを改善する体操
・スポーツで怪我をしないためのストレッチ
・ゴルフ専用の痛み解消体操

といった、各種・状況に応じた8つの肩こり解消体操やストレッチ法が、特典として付いています。

それに、鞍ケ池ヘルスケア治療院では1回8千円の治療費がかかります。通常、9回くらい通院しますので、全部で約7万円の費用がかかります。

けれども、今回のこの治療マニュアルなら、1万数千円で肩こりの解消ができてしまいます。しかも、今後の予防や対策としても使える実績と効果のある体操ばかりです。

ちなみに、鞍ケ池ヘルスケア治療院は現在、予約で一杯ですので、このマニュアルを購入したからといって、治療院へお誘いは無いと明記されています。この点も安心できますね!

実績が抜群で、たしかな手応えが得られる「肩こり解消法」の決定版!

延べ50万人の患者を救ってきた「自宅で痛みを簡単に治せる」体操!

>> 中川式【首痛・肩こり】治療法 詳しいことはこちら! <<

QLOOKアクセス解析